忍者ブログ
内職管理人の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ野球選手であり、メジャー入りを希望して世界中から注目されているダルビッシュ有選手(25歳)。その彼の妻は、モデルでありタレントでもある紗栄子(25歳)。ダルビッシュとは離婚協議中らしいが、その紗栄子がインターネット上で大批判を受けている。 紗栄子が炎上している理由は、自身のインターネットブログに「手抜き朝ごはん」として、手作りの手抜き料理を掲載したためだ。紗栄子は手抜き料理の写真とともに、「手抜き朝ごはん。この、食パンにバターをぬって、グラニュー糖をかけて、チンしたトーストが小さい頃から大好き♪ 今からヨガをします♪」とコメントを掲載している。 何かと批判される娘だね。 子供育てなきゃいけないからな~がんばれ。
内職の殿堂管理人でした。
PR
米大リーグ機構は14日、ポスティングシステム(入札制度)による獲得可能選手として全30球団に公示されていたプロ野球日本ハムのダルビッシュ有投手(25)の入札受け付けを締め切り、獲得を希望する球団があったことを明らかにした。日本野球機構を経て入札額(複数球団の場合は最高額)が日本ハムに伝えられ、日本ハムが受諾すれば、最高額を入札した球団に30日間の独占交渉権が与えられる。規定により大リーグ機構は球団名や金額は明らかにしない。
ダル、いずこへ 内職!募集管理人へ
「実はね、倖田さんのお腹にはカレの赤ちゃんもいるんですよ。まだ妊娠初期ですから、彼は倖田さんの体を気遣って、片時も離れようとしないんですよ」 小学生のころから、将来の夢は「歌手か、お嫁さん」というほど結婚願望が強かった倖田は、赤ちゃんまで授かっていたのだ。 出来てないといってた気がするがどっち? 内職!募集管理人でした。
FA宣言し、巨人移籍の可能性があるソフトバンクの杉内俊哉投手(31)が14日、ソフトバンクとの残留交渉を行ったが、残留か移籍かの結論は持ち越しとなった。【契約更改】2011年の各球団契約更改状況杉内本人は出席せず代理人の酒井辰馬弁護士のみで臨み、ソフトバンク側は笠井和彦オーナー代行も同席した。 メジャーで観てみたいけどな、願望はないのか~ 内職の殿堂管理人でした。
タレント、眞鍋かをり(31)が、所属事務所「アヴィラ」との契約解除を求めていた訴訟問題で、東京地裁が一昨年12月31日で契約関係は終了しているとの判断を下し、円満和解したことが13日、分かった。眞鍋の代理人を務める加藤義樹弁護士が発表した。 眞鍋はこの日、アヴィラとの連名でコメントを発表し、「専属契約を解消したことを確認し、今後、それぞれ芸能活動を行うことになりました。多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳なく思っております」と謝罪。続けて「皆様のご期待に応えられるよう、一生懸命活動させていただきます」と再出発をアピールした。眞鍋は一昨年12月に、契約解除を求める訴訟を起こしていた。 とりあえず良かったな、あとは小倉優子だ。 内職!募集管理人でした。
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]