忍者ブログ
内職管理人の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在宅ワーク.info管理人です。 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が11日、東京ドームで行われたEXILEのライブ『EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~』に飛び入り参加した。ライブでは4年ぶりのオカザイル復活に、5万人の観客の盛り上がりは最高潮に達し、ドームを大きく揺らした。 ネタが無くなってきたのかな、またやるってのは。
PR
内職の殿堂管理人です。 明日から家のペンキ塗り、早く終わってほしいものです。 愛犬をつないでおかなければならないので、かわいそうだな、身動き取れないだろうし、吠えて疲れるだろうし…。
内職の殿堂管理人です。 触ると言いようのないくさい臭いを発するカメムシが、夏から秋にかけて県内全域で大量に発生した。県内では「アネコムシ(カメムシ)が多い年の冬は大雪になる」という言い伝えがある。昨年も県内で大量発生し、その冬、記録的な豪雪に見舞われた。「この冬も大雪になるのでは」と心配する声が聞かれる。(津田知子) 秋田地方気象台によると、県内は今年、梅雨明けが平年より19日早く、7月の真夏日は平年の3倍近い14日。9月も残暑が長引いた。 京都に住んでた時は本当に多くて困りました。 部屋に入ってきたら地獄ですね、潰したら駄目ですよ。
内職の殿堂管理人です。 10日午後11時5分ごろ、兵庫県加西市上野町の県道で、同市北条町横尾、会社員、生田直介さん(46)の長男で市立北条小6年の敦弘君(12)と、次男で同小2年の汰成(たいせい)君(8)が軽トラックにはねられ、汰成君は頭などを強く打って即死、敦弘君も全身を強く打って間もなく死亡した。2人は同日深夜の皆既月食を見ようと、母親(36)と出かけた帰りだった。県警加西署は、軽トラックを運転していた同市下万願寺町、建築業、小池(おいけ)巧容疑者(53)を自動車運転過失致死の疑いで現行犯逮捕した。 痛ましい事故ですね…。
在宅ワーク.info管理人です。 満月が地球の影にすっぽりと覆われる「皆既月食」が、10日夜11時すぎから、全国で観測されます。さきほどから月の一部が欠けはじめ、晴れるところが多い北海道から九州にかけての太平洋側を中心に街中でも肉眼で見えそうです。 皆既日食でしたか。
 HOME | 1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]